top of page
検索
  • 執筆者の写真大道芸人Ino

bitsオンラインハロウィンフェスティバル大成功!?

10月18日(日)に開催されたbitsオンラインハロウィンイベント🎃

大道芸人Inoとして大道芸パフォーマンスをしたのは13:15から14:00までの45分間!


今回の大道芸パフォーマンスのテーマは仮装!ピエロ(最初の10分間くらい)

メイド(メイン)で大道芸を行いました!!ジャグリングを中心に様々なパフォーマンスを参加された方と一緒に作り上げました👏


[反省点]

1.メイドとしてやりきれなかった💦←ただその格好している男になってた

2.ZOOMの環境がよくなかった←固まっていたり動きが遅かったり!原因は不明

3.効果音が全くと言ってもいいほど聞こえてなかった!!

↑効果音という新たな発想うまくいかず(´;ω;`)

4.とにかくグダグダ.。o○←なかなかテキパキとうまくいかずに


他にもあげればきりがないですが、結果として楽しい時間を送れました👍


一番印象に残った子ども達のひとこと

「せーの!なにしてるの~~??」

子ども達が自らみんなで息を合わせて発した言葉

しかも2度、3度言われた🤣🤣😂😂



次は12月13日にクリスマスパーティーがあります🎅

そのときは以上の反省点も踏まえて、また新たなアイデアで大道芸パフォーマンスをさせていただければと思います!!


実はハロウィンイベントでは大道芸の他にも他の企画でのイベントの司会や、トークショー等もさせていただきました!!いろいろな経験をさせていただいて本当にありがたいです!


今後も様々なことに挑戦していきます(^▽^)/






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大道芸人Ino 紹介1 ジャグリング

ボール、ディアボロ、クラブ、シガーボックス、リング、デビルスティック等、いつどんなジャグリングを披露するのか分からない!数々のオリジナル技、型破りの道具の使い方、様々な道具のコラボレーション!ただすごいだけじゃない!何度見ても楽しむことのできる大道芸人Inoのジャグリング!大道芸人Inoの中心となるパフォーマンスのジャンルの一つである!

bottom of page